2007年12月6日木曜日

セオリー通りorz

いゃあ、また放置ですか!まったく。
いや、でも試験もあったし、まるっきりサボリって訳でもなかったりする。
まぁ、結局更新されてない=放置なんだけどね♪

さぁて!またまたいろんなことが有りました!
まず!昨日!桑田佳祐ソロワークス第三弾ダーリンが発売!
もう、ソッコー買いに行きましたよ、ファンとして。
センス爆発やっぱりイイ曲です♪♪

で、スキーの板も購入した。
お決まりのROSSIGNOL。
ZENITH Z9 OVERSIZE ってヤツ。
これがまたブラック&オレンジでカッコイイ☆
高かっただけあるぅ~みたいな。
えっ、いくらだったのかって? 定価¥110,250
でも定価でなんて買いません。さぁいくらで買ったんでしょうね☆
まぁそんなことはさておき、初滑りが
楽しみで楽しみでしょーがない今現在。
・・・あっ、誰か一緒に行こ~♪♪(誰に言ってる

あとはねぇ・・・あっそうだそうだ。機種変しました。
そう、知る人のみぞ知るWILLCOMのお話。
WX310SA→WX320Tへと。
使いやすさはやっぱりSANYO<TOSHIBAですよ、うん。
OAM搭載は大きいね、キモチ的に。
DoCoMoもHSDPAとかほぼ標準化してきたしね。
実際変わらなくても、これぐらいはヤッパリないとね♪
あっ、WILLCOMじゃないケド、INFOBARカッコイイーー☆
すっげー欲しい♪・・・誰か変えたら見せてね♪♪

はいっ、じゃぁいつも通りの強引な展開で今日は終了☆
ではでは!!

0 件のコメント: