2007年12月21日金曜日

どっか~ん!

やっちゃいました。地雷です。

【見た人はみんなやるバトン】
※見ちゃった人は絶対にやること!!

★最近のマイブームは

モンスターハンターポータブル2nd

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

スキーの板。と、うまい棒。

★最近ショックだったこと

平井堅のライブのチケットが取れなかったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

きっといつか夢で飲んでいた気がします。

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

冬休みの宿題。

★ボーナスの使い道はどうしますか?

ないし!

★年末年始の予定は?

宿題を処理しつつ、スキー。

★大好きな少女漫画を5つ

・・・少年漫画じゃダメですか??

★今、何時ですか?

22:35

★最近とても嬉しかったこと

冬休みになったこと。

★好きなゲームは?

GTA

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

日本地図のポスターがorz

★ストレス発散法は?

ミットに殴る&蹴る。

★座右の銘は?

なりゆきで行こう。

★世界中で一番大切なものは

今の環境。

★当たってる!って思った占いの結果

サボリ癖があるでしょう。・・・って、もうサボリまくりです。

★北朝鮮をどう思いますか?

ふっとべ。

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ヤベエ!変な地雷記事みちゃった!

★愛ってなんですか?

プライスレス。

★神ってなんですか?

すごい人。

★得意料理はなんですか?

カップラーメンとホットケーキ。

★あなたの取り柄は?

う~ん。。。

★子供のころの夢は?

ガムテープ。

★一番最初に好きになった子の名前は?

・・・・ヒミツです。

★何フェチですか?

ケータイフェチかな。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

平清盛イイ胸毛。→平清盛1167毛。

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

赤ペン一本で国旗が書ける!!

★好きな色は?

黒・グレー・青

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

透明になる力。

★好きな芸能人は?

特にいないかな。

★身長は何cmですか?

167㎝ぐらい。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

・・・・

★今年やり残したことはありますか?

思い当たらない。

★今、食べたいものはなんですか?

満腹です。

★寝る前に必ずすることは?

歯磨き。

★大好きなあのひとに一言!!

「         !!」

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

違う学校の友達。

★今日の下着の色は?

・・・聞きたいの?

★自分の前世はなんだと思いますか?

考えたことないです。

★今一番欲しいものは?

巨万の富。

★好きな異性の服装は?

似合うのが一番。

★一番最近送ったメールの内容は?

リアルにMステスペシャル今日じゃん!!
   ↑↑
騙されたと思いこんでいた。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

ヨーロッパ。

★明日何する?

ショッピング。

★去年の自分に一言

まぁ、よくがんばってた。

★自分の好きなところを3つあげてください

う~ん。特に。ないな。

★好きな季節は

冬。

★携帯の機種は?

WX310T

★オススメの映画作品を1つ!

Mr.&Mrs.Smith

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

阿部寛

★好きな音楽のジャンルは?

ロックとかポップ。

★好きなディズニーキャラクターは?

ドナルド。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

もっと時間を!!

★初めて会う異性の最初に見るところは?

御顔。

★好きな曲は?

奇跡の地球・箒星・明日晴れるかな・ダーリン・Ultra Soul
メランコリニスタ・Million Films などなど。こんなトコには書ききれません。

★やってみたい髪型

似合う髪型。

★最近ドキドキしたことは?

英検に受かっているか、落ちてるか。

★今、恋してますか?

否定はしません。

★恋の醍醐味は?

そんなの知りません。

★好きなタイプ

ヒミツ。

★今の生活の気分は?

いや、ビミョー。

★最近見た夢の内容はどんなものでしたか

××とディープキスをしてた。・・・こんなトコに書いて良いのか?

★最近遊んだのはいつ・どこで?

昨日サッポロテイネで。

★今、財布の中にいくらある?

2万ちょい。

★あなたのエロさについて語ってください♪

まったくエロくないです。

★好きな楽器はなんですか?

ドラムorエレクトーン。

★最近見た映画はなんですか?

ファンタスティック4-銀河の危機-

★最近マイブームな曲は?

Wonder Line

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

明日晴れるかな 桑田佳祐
奇跡のドアを開けるのは誰?
微笑みよ もう一度だけ
君は気付くでしょうか?
その鍵はもう
君の手のひらの上に

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

塾のカバン。

★今月の目標

計画的に!

★一人の時間の使い方

だいたいパソコンor勉強。

★最近がんばってること

腹筋。

★どうしてもゆずれないこと

そのシュチュエーションにならないと分からない。

★最近地味にキレた事

買ったお財布に箱がついてこなかったこと。

★昨日の晩ご飯は?

買ってきたお寿司とか。

★自己PRをしてください

がんばるのでがんばりましょう。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

体型。

★人生の転機は?

本人が変わろうとした時。

★後悔とは?

愚かな過ち。

やっと終わりました♪
この地雷、学校関係のトモダチのブログで拾いました。
2回も拾っちゃいました。どーしよー、次の記事もこれなのか?!
と、思いつつ。なかなか湧き出ない更新への意欲を引き出した
この地雷に感謝?しつつ。まだ書きたいことあった気もするけど
今日はこの辺で。ではでは!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

バトンどうも~

・・・もう1人は誰だ!?

あ、あと例の件はどうする?

匿名 さんのコメント...

もう1人は多分僕ですね。
つーか「まったくエロくありません」って、
嘘つくなバカモン!