2010年3月2日火曜日

(´;ω;`)

どうも。お久しぶりです。

Gonzales☆ですm(_ _)m

某所で"更新しろゴラッ!"的な

お叱りだがとってもありがたい言葉を頂きました。

で・更新したかったのですが。

前も言ったっけ?なんかブラウザと投稿ページの相性が悪いのです(・ω・)

ま・知らんがな、更新しろやっ!

って話ですが笑


でまたwillcomの話←

機種変します!!

Hyblid zero 3 に!!

会社更生手続きしたってのに、なんという鬼門\(^o^)/

とか思うかもしれませんが。

家族3人でメール使いまくって10000円前後なのは

willcomだけかなーって。

やでもsoftbankとかもう少し調べてみますが。


でみなさん。

IN YA MELLOW TONE 3

ってのがとめどなくイイ!

4もでてるからきっと4も良いハズ。

タワレコ言ったらごり押ししてるから聞いてみてねん♪


そして今日はる曲はコチラ。

バンクーバーのフィギュアスケートのエキシビションで使われた曲。

TSUTAYAで絶賛レンタルちう!

DJ Okawari で Luv Letter






最初ちょっと音割れてますが

絵がこれまた大変曲と合ってて綺麗なので

あえてこの動画を使用してますよ。


ではでは~

2 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

ブログはケータイ新機種の説明するとこじゃないぞ!!!!(笑)
毎日の出来事を書きなさいっ

さんのコメント...

同感!笑

いや、自由だけどね笑