2010年1月31日日曜日

Ocean Eyes

ぐーてんたーく!(現地時間で)←

Gonzales☆です。


今日は1日ほぼPV編集に費やされてしまいました。

だが意外に楽しい!

そしてムービーメーカーがとても万能!

素晴らしきことかな。

Windows付属のソフトでこんなに感動したのは初めてです。

ということで引き続き頑張ってきます。

あ・OwlCity の Firefles って曲いいですよ。

心がキレイになる感じで。


ではでは!

1 件のコメント:

まこ さんのコメント...

You would not believe your eyes
if ten million fireflys====
的なのだよね!!
PVかわいすぎるよね!!
不眠症かわいそうだよね!!