2009年12月22日火曜日

ましふぉ。

こんばんわ。

こちらGonzales☆です。

みなさん、お元気ですか?

僕はとっても元気です。

1ヶ月更新さぼってごめんなさい。

ところで、君にサヨナラを はちゃんと買いましたか?

名曲です。ぜひ聞いてください。


さて。HYBRID W-ZERO3

って聞いたことありますか?

我らがWILLCOMの新機種でございます。

来年1月28日発売☆★

かな~りハイスペックなモデルとなっておりまする。

Check it out!!



















さて。

今年もあと残すところ数日となってしまいますた。

どーしたもんかω

お正月、楽しみですね←


ではでは!

4 件のコメント:

キャプテン さんのコメント...

またケータイの画像載せて!
どんだけ好きなの!?

あけましておめでとう
ことしもよろしく
ましふぉって何?

Gonzales☆ さんのコメント...

どうもあけましておめでとう笑

ケータイ?愛してます。

まこ さんのコメント...

なぜ最新記事にコメントできぬ!!


JALとANAの比較のマイルのやつ見た?
「ハイチにマイルで募金したい」
J『そのようなことは行っておりません』
A『早急に検討いたします』


JAL、結局やってた!!笑

Gonzales☆ さんのコメント...

オレがやってみたらちゃんとできましたよ?
ま・できぬなら作ってしまえと言うことで
後でブログ更新します。


対応はANAのが親切なのに、
実際先にやったのはJALだった>< 的な?
そーゆーコトしてるから
ANAも赤字になったのですっ!!

そんなオレはANAユーザー笑