2009年7月22日水曜日

Kaskade

こんばんは。Gonzales☆です。

みたよ日食、みれたよ日食ありがとうございました☆★


ま、理科の先生だったしね。

雲でみれないから授業再開するかって時に

まさかのオレのファインプレー

「あ、見えるっ!」 誰だ授業聞かないで空見てたのw

で、外に大移動。

職員室の先生も駆けつけて。

プチ観測会☆★

雲かかってたから裸眼で見れた。

しろーくて右下ガッツリ欠けてたっ♪♪

欠けてる太陽もなかなかダケド、

あの影の部分は月なんだなーと思いながら見ると

それはそれで神秘的だよねー

てトモダチに言ったら困られた←

やー楽しかった。



終末は学祭。

準備めっちゃ忙しす。

ではでは☆★

3 件のコメント:

さんのコメント...

ゴリマッチョまでいくとね、だめなの
皮下脂肪の薄さが見えればいいけど←

日食見たのか!!
い-な-

学祭普通に行きたいんですけど←

キャプテン さんのコメント...

mako学祭きてほしいねー!

Gonzales☆ さんのコメント...

>まs

あ・ゴリマッチョNGすか。

ムズカシス。

やはりジャマイ(ry


日食よかったよ。

次は2011年6月2日にみれるそうです☆★

わくわく♪


>キャプテンs

mako氏結局来れなかったねー。

ま学校あったんじゃしゃぁないよ。

来年は来てくれるかな。