2009年3月30日月曜日

一体どうなってるんダ・ヴィンチ

どうも!

半自宅警備員のGonzales☆です笑

分かる人は分かる←


はい、じゃコメ返。

いってみよー



~~~~コメント返信~~~~


>waniさん

ライバル視って笑

や、でもわかる!

文集見て

わ・・・やっぱこいつあほっ子ちゃんじゃ・・・・

て思うヤツもいれば、

え、実はこんなこと考えてたんだ!

とか。

発見多いっす。はい。


>makoさん

え、いや、そこまでぞっこんじゃないよっ?

なんかオレ、きも~い人設定になってないすか?!

軽~く、カワイイんじゃね?程度。

何か↓の方のと話違うけど笑

あ、あと私信ですが

あいむ・くれい・・・@じぃめーる

て今でも使ってる?

ぜひともメールしたいことが☆★



※※※※※※※※(ノ ̄д ̄)ノ===|今日の記事|※※※※※※※※


さて。

・・・長期休み。

暇すぎます。

楽なのはいいんだけど

なんつーか

生活が乱れまくる。乱れ舞っている←

して、ネタがない笑


あっ、そおいえばオレが隠れファンのわんおけ、

ドラマの主題歌になっててちょっと驚いた笑

そんな有名だったっけ?←

なーんて笑

だれかファンな人いない??


あ、あと。

人間、驚くとガチで跳ねるんですね。

漫画の中だけかと思ってたら

今日見ちゃいました。

トモダチがビックリして

ぴょこんっ!

てはねるの。

やぁ、おもろかった♪♪


うー。。。

話題が・・・・


・・・あ。

クラス替えっ!!

普通は終業式の日にあるかないかハッキリ言うじゃないすか。

なんだけど、今年はなぜか言わなくて;

しないのかなーとやんわり思いつつ。

で、クラス替えするなら事前宣告するじゃないすか。

てことは、送られてくる学年通信が最後の砦かなーと。

勝手に予想。

で・送られて来たのはいいんだけど!

めっっっっさビミョー;

ある

とはハッキリ書いてないけど

ど~もあるっぽい雰囲気を醸してる。

どっちやねん!><

みたいな。

今年は修学旅行もあるから

クラス替え・めっちゃ大事っす。

どーなるんでしょうね((ぇ




・・・・ガチでネタ切れ←

すごい変なオチだけど。

この記事、1時間ぐらいかかってます;

休みの記事なんてこんなモンです。

普段はネタあっても更新してないけど笑



ではでは☆

3 件のコメント:

謎のベーシスト さんのコメント...

おお、超同時期の衣替え!!

mako さんのコメント...

そーかそーか
軽くすきなのね笑
OKOK

メールはねぇ
使ってない笑
うちのblogのメアドんとこに
Gonのアド入れてコメしとくれ
うちだけ知れる設定なんで!

wani さんのコメント...

記事は10分以内に書く主義!