2009年2月11日水曜日

ベンジャミン・バトン-数奇な人生-

観てきました。Gonzalesです。

すごい、おもしろかったです。深かったです。

とてもとても言葉で表せるようなモンじゃなかったです。

なんかこう、心に残るモノがあったというか・・・

たぶんもう1・2回観ても飽きないと思う。

すごかった。。。


アカデミー賞13部門ノミネートされただけあります。

ぜひ、みなさんも観てください。

ただ、前述のようにふか~い映画なので

トモダチと行くのにはちょっと向かないかな。

あと所々にR18が潜んでいるので

1人で行くことをオススメします。


や~おもしろかった。




あ、前回の記事で100件目でした;

なんかやっとけばよかったなぁ~と。

コメ返はまたこんどします。

よし、言いたいこと全部言ったぞ

ではでは☆

0 件のコメント: