2008年12月21日日曜日

ほぼ1ヶ月ぶり←

こんちは!

Gonzales☆です。

なんと・・・

完治しました!

ノド・鼻全てです♪♪

うきうきです。

で、なぜ完治したかというと・・・

インフルエンザにかかりました(爆)

今週の日曜日から水曜日までずーっと学校休んでました。

まぁ辛かったですよ。

あ、で痩せました←

みなさんもお気を付け遊ばせ。

して、昨日はスキー@国際。

初滑りでした。楽しいな♪♪

代償と言っては何ですが、

今日は背筋が筋肉痛。下とか向けないです。

さらにさらに!

この年にしてまさかの腰痛。

腰が「ポキッ!」って言って以来、結構痛いです。

やー、これは正直あせってます。まぢでやばそう。

あ、あとあと。

さっきまでトモダチたちとご飯食べに行ってました。

まぁ楽しかったですよ♪

焼き鳥は・・・うまかった☆★

してM-1。

まさかのザ・パンチ最下位。

いっちばん好きな芸人だったのに。。。

まぁ、NON STYLE もおもしろかったけどね♪


さて。。。今思いつくのはこんなとこでしょうか。

気力がないのでコメ返は次回まとめてします。

休載ジェネレーター

予想外の大反響に感謝です。

ではでは!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やった!更新だあぁ!
ちゃんと毎日チェックしてた甲斐もあるってもんだね。

匿名 さんのコメント...

更新さぼりすぎだね。

うん。もうおたマスクじゃないと思うとさびしいやら何やら。

匿名 さんのコメント...

祝:更新!

匿名 さんのコメント...

初コメ!