2008年8月16日土曜日

テスト。

ごめんなさい。

ウソついちゃいました;

テスト2日前にして、

問題集一冊・ノート3冊の暗記。

そう・・・歴史です。

まぢ、いっぱいいっぱい。

2次不等式もばっちし残ってるし。。。

遊びすぎました。

あっ、でも!

     イニシャルD



一応読破。って、まだ続いてる作品だけどねっ。

どんだけ出番が少なくても!

ランエボ<インプ

これはまぢゆずれないカラ♪♪

おっとっと!

暴走暴走・・・

はぃ、じゃあ時間ないんで。

では!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

僕まだ宿題ぜんぜん終わってないから試験勉強どころじゃないさー。
読書感想文終わって、今数学の課題プリントの丸付けしてるとこ。他はなにも終わってない…。

匿名 さんのコメント...

僕もまだノート3冊分は手つかず。あまりにもいつもと比べて進んでないから危機感。
夏休みは本当におかしい。コナンを一通り最初から読み直してしまうなんて・・・
面白かった♪

匿名 さんのコメント...

テスト頑張ってくださ~~い。
と言ってるぼくはあきらめモードです。