2007年6月25日月曜日

放置(°△゜)

どぉも。毎日×2今日こそは更新しなきゃ!
と思いつつも、半放置気味のブログ。
の管理人、Gonzales☆です。
ただいま睡魔と奮闘中につき、泥酔状態です。
そんなことはさておき・・・

つい一時間ほど前、ついに某連続ドラマが終わった。
たぶん、3ヶ月間、1分たりとも見逃さずに観たドラマは
コレが初だ!チョ→面白かった♪♪
最後がドラマチックすぎた気もするけど!ドラマだし。。。
いいんじゃないっすか!?

はい、次。

さぁ!今週の木曜日は学年で登山があります。
正直、めんどくさいです。
まぁ、別に行ってもイイけど^^
で、その後は学校祭♪♪
・・・・!!!
の前に定期試験だ;
もぅやだ・・・・。
こうなったら、試験を考案した人をタイムスリップで・・・

ルヤチャ~ンス!!

・・
・・・・
・・・・・・
もう無理です。スタミナを使い切りました;
これ以上♪元には戻れない~♪このノリでは書けません☆
ではでは~☆

0 件のコメント: